ホーカー

台風がこわいです

去年は家をぶっ壊されました

許しません

 

タイフーンというとRAFの戦闘爆撃機が思い浮かびます

ほんまは戦闘機やった子

 

タイフーンのせいで薬がなくなったらやばいことなので病院の予定を前倒しにしました

ヤマイ、マジ、ツライ

 

 

双極性障害というやつなのですが

早い話が躁鬱病です

意地でも躁にはなるまいという営業努力の結果、近年躁症状になる機会は激減しました

ただずっと鬱なので本当によくないです

 

かつては死体の映像を漁って一晩中泣いてたような頃もあったのですが

(したいがうらやましいので)

沈むのにはもうなれてしまったせいでものすごく平坦で何もない精神になります

どっちかというと泣いてた時の方がまだマシだったような気さえします

 

全てを解決するために歌手になりたいです