現人神

今日はオオカミちゃんには騙されないというAmebaTVの恋愛観察バラエティの最終回鑑賞会をしました

恋愛体質の人間を集めて(ほんまか)

 

10人の男女が繰り広げる恋愛模様を観察する番組です

人狼っぽくオオカミちゃんというサクラ的な人が1人以上混ざっていて、その人に恋をすると悲しいことになるぞという要素があります

もともとは男性にオオカミがいるオオカミくんシリーズというやつの性別逆転版をやってみたっぽいです

 

ものすごくピュアな17さいの男の子がなんの駆け引きもせずに一途に恋し続けてた相手がオオカミちゃんでかわいそうでした

我々の間で多かった認識なんですが、最初は人間の区別がつかなくて名前と顔を一致させるのが大変だったのだけどギャルの子のことは全員1話の段階で覚えたっぽいです

ギャル、偉大

 

みんなギャルになればいいかというと、それはそれで見分けがつかないですね

人間覚えるの難しすぎる

 

ギャル…

 

友人は子供がオタサーの姫に育って欲しくないのでギャルになってほしいという教育をするそうです

ギャルサーのオタになるっぽいです