ちかんあかん

サツマカワRPGというお笑い芸人の単独ライブに行ってきました

変なテンションでシュールなネタをやる人です

人を笑顔にするためではなく人を殺すためにお笑いをしているらしいです

殊勝な心がけですね

 

会場にはサイコパスが集まっていました

クセが強い(クセナキスではない)(いや、クセナキスか)ですが、相当面白いのでとてもオススメです

関西進出もするようなので要チェックです

 

耳が落ちているという設定のネタが2種類ぐらいありました

 

お笑いは身体に良いです

労働は身体に悪いので、お笑いを労働にしている人の身体はどうなってるのか気になります

 

お笑い芸人のライブにはコンプライアンス警察が潜入してるらしいぞという噂を小耳に挟みブルブルしました

 

そう言えばサーティーワンに行ったらオレンジのものを見せたらアイス一個追加してくれるキャンペーンしていて快活クラブの会員証を出しました

この世に存在するオレンジのもので最悪のものです