ばうりょく

今日は得るものがありませんでした

最近得ることがない時はゲームをしたりしています

World of Tanks Blitzという戦車ゲームをしています

私はめちゃくちゃ弱いです

 

好きな戦車はドイツの4号G型ですがこのゲームではあんまり使いません

4号戦車かわいいですよね

 

ゲーム中では足の速い戦車が好きです

マップ中をピクニックして遊んでいるのがとても楽しいです

チャットで知らない人にお前はピクニックしているだけでは?と怒られたことがあります

的確

 

他にもこのイエローモンキーめ

精神病院に戻って二度と帰ってくるな

などの罵詈雑言をいただきます

的確

 

仕事周りの調べごとをしていると英語掲示板の方が圧倒的に治安がいいので英語は平和という印象が刷り込まれつつあったのですが

おかげさまで悪い英語をたくさん学びました

悪い人間、ほんとうに悪い